プリモ・ジャパン株式会社は、オリジナルブランド「アイプリモ」の公式ECサイトにてホワイトデープロポーズを推奨するべく、『最短2時間でお届け!ホワイトデープロポーズ』 を2020年3月14 日(土) に実施いたします。

ブライダルジュエリー専門ブランドだからこそのお客様の要望にお応えしたサービスが誕生しました。「指輪をギリギリまで悩み、まだ用意できていない」「プロポーズのレストランやホテルに届けてほしい」などホワイトデー当日のプロポーズに困っている方に向けてのサービスです。2020年3月4日(水)より販売をスタート、ホワイトデー当日の 17:00 迄に購入いただければ、東京23区内の好きな場所、好きな時間にバイク便でお届けいたします。

「プロポーズをしよう」と一大決心を固めても、いつ、どこで、どのようにプロポーズを行えばよいかを迷うお客様は少なくありません。

このたびサービスを提供するホワイトデーは、3月14日の日付が円周率の「3.14」と同じであることから、“いつまでも割り切れない永遠を意味する数字”であり、プロポーズをする日として人気が高い日付です。またバレンタインデーのお返しとしてデートや食事に誘いやすく、サプライズの段取りがしやすいイベントでもあります。アイプリモ公式ECサイトが提供する高品質な商品と安心のアフターケアを通して、お客様のホワイトデープロポーズをサポートいたします。

◆「最短 2時間でお届け!ホワイトデープロポーズ」のサービス概要

サービス提供日

2020年3月14日(土)

対象商品

婚約指輪「シリウス 1day」「キタルファ 1day」

サービス対象エリア

東京23区内への配送