最高の夢を最高の幸に

1999年の創業以来、当社は「最高(プリモ)の夢(おもい)を最高(プリモ)の幸(かたち)に」を企業理念として掲げ、「結婚するお二人に、人生で最も幸せな瞬間の想いを、指輪という形に変えて永遠に持ち続けていただきたい」という考えのもとブライダルジュエリーの企画・販売を行ってまいりました。

当社ではダイヤモンドの原石のような仲間を採用すると同時に、長期的視野に立った教育で個々の能力を磨き上げ、誰もが生き生きと活躍できる組織体制の構築を目指しています。2017年には厚生労働省が定める女性活躍推進の証として「えるぼし」の最高位を授与されましたが、今後も継続的に人財力を高めながら、お客様おひとりおひとりの幸せをサポートさせていただきたいと考えています。

 

2018年は「ブランドコンセプトの進化」がテーマ

2018年は「アイプリモ」「ラザール ダイヤモンド」の両ブランドにおいて、それぞれの特徴をこれまで以上にお客様に魅力的にお伝えできるよう、ブランドコンセプトを更に磨き上げます。ブランドの世界観を感じていただける店舗の開発や、末永くご愛用いただける商品の企画など、これまで以上にお客様にご支持いただけるブランドを目指し、進化させていきたいと考えています。

 

お客様の人生に寄り添うブランドに

 

お客様の価値観やライフスタイルの変化は年々速まっています。ご来店前にインターネット上で商品を比較検討されたり、オンラインでブライダルジュエリーをご購入いただくことも珍しいことではなくなりました。日本全国に80店舗超を運営するブライダルジュエリー専門店として、2018年からは更にお客様の利便性を高めるため、「いつでも・どこでも」商品をご注文、あるいはお受け取りいただけるオムニチャネル体制を日本全国で整えます。お客様とのタッチポイントを広く整備することで、ブライダルジュエリーのご購入のみならず、お買い上げいただいた商品のメンテナンスや、記念日のアニバーサリージュエリーのご要望にもきめ細やかにお応えしてまいります。

グローバル100店舗、そしてその先へ

中国・上海での初出店から1年余りが経ち、事業が順調に拡大するなかで、グローバル100店舗体制が整いました。当社にとって中国本土は、今後の更なる成長の舞台として重要な市場ですが、グループ本部である日本だけでなく、先行する台湾や香港からの出向社員も現地で活躍しており、グループ全体としてグローバルに活躍できる社員が育っていることを、大変誇りに感じています。

お客様の気持ちに寄り添う「パーソナルサポート=日本式のサービス」を強みとし、国内外で更に事業を拡大していく。2018年はその基盤の総仕上げの時期と位置づけ、プリモグループの仲間とともに、しっかり取り組んでまいります。

お客様をはじめとするステークホルダーの皆様のあたたかいご支援に感謝申し上げますとともに、2018もどうぞよろしくお願いいたします。