ニューヨークの美意識が息づく永遠を描くエタニティリングを発表
プリモグローバルホールディングスは、ダイヤモンドジュエリーブランド「ラザール ダイヤモンド」において、ニューヨークのブロードウェイ劇場の名を冠したエタニティリング「URIS(ユーリス)」と「ALVIN(アルヴィン)」のブティック発売を発表しました。従来ラザールダイヤモンドのライセンスはラザール・キャプランが保有しており、当社が運営するブティックで販売する商品には許諾が必要でしたが、2023年に当社がラザールダイヤモンドの日本における商標権等を取得したことによって、独占販売権を取得し、ブティックでも取り扱いが出来るようになりました。今回はブティック新規商品を投入することにより顧客拡大をしていきます。
URISはクラシカルなデザインにプラチナの硬度を活かしたサイドデザインが特徴で、0.25カラットのダイヤモンドを配します。一方、ALVINは気品ある佇まいと輝きを持つクラシカルなデザインで、0.45カラットのダイヤモンドを使用しています。いずれもハーフエタニティリングであり、婚約指輪や結婚指輪との重ね着けに加え、日常にも華やぎを添えることを意図しています。
同ブランドは創始者ラザール・キャプランが追求した「The World’s Most Beautiful Diamond(R)」を理念に掲げ、アイディアルメイクによる七色の輝きを守り続けています。コンフリクトフリーダイヤモンドのみを扱い、100年以上の歴史とニューヨークの美意識を反映した品質を誇ります。今回の商品もその伝統を受け継ぎ、世界三大カッターズブランドとしての地位を体現しています。
ALVIN(アルヴィン)-e1759389082782.png)
URIS(ユーリス) ALVIN(アルヴィン)
ニュースリリースについてのお問合せ先
プリモグローバルホールディングス株式会社 広報担当 太宰・中村
〒104-0061 東京都中央区銀座5-12-5 白鶴ビル4F
Tel:03-6226-6261 Fax:03-6226-6269