プリモ・ジャパン株式会社では、社内横断型CSR活動である「PRIMO RING PROJECT」の一環として、 2017年7月5日に北海道札幌市において清掃活動を行いました。

アイプリモ札幌店、ラザールダイヤモンドブティック札幌店勤務者を含む11名のメンバーが、 昨年に引き続き札幌市の市民ボランティア「お助け隊」の皆様と協力し、札幌市中心部に位置する創成川公園においてゴミ拾いおよび除草活動を実施しました。 4月に入社した新しいメンバーも加わり、昨年より更に活気のある活動になりました。当日はお天気に恵まれ、汗ばむ陽気の中での清掃でしたが、 大きなゴミ袋4袋分のゴミや雑草を集めることができました。

 

札幌市ではプリモ・ジャパンの他にも様々な企業が社会貢献活動に取り組んでいるとのことですが、 当社ではゴミ拾いだけでなく除草活動にも熱心に取り組み、明るく前向きに参加するメンバーも多いことから、 「お助け隊」の皆様も、共同での清掃活動を毎年楽しみにしてくださっているとのことでした。

 

プリモ・ジャパンでは、今後も「PRIMO RING PROJECT」を通じて、全国各地でにおいてさまざまなCSR活動を推進してまいります。