プリモ・ジャパン株式会社では、徳島県徳島市に、「アイプリモ徳島店」を、2018年3月1日(木)に新規オープンいたします。

当社では、全国に展開する店舗網(オフライン)と年率20%超の成長を続けるEC事業(オンライン)を組み合わせ、結婚検討期にあるお客様に対し、時と場所を選ばずに商品を取捨選択できる利便性と、当社の強みであるパーソナルサポート(お客様の立場に立ったきめ細やかなサポート)による安心感を提供しております。主力ブランドの「アイプリモ」では、すでに全国43都道府県に店舗を構えており、わずかに残る未進出エリアへの出店を通じて、更なるマーケットシェアの拡大を目指しています。

 

その一環として、四国エリアで唯一の店舗空白地であった徳島県において新店をオープンする運びとなりました。このたび出店する「アイプリモ徳島店」は、徳島駅から車で10分ほどの郊外エリアに位置し、2017年に新規開業した大規模商業施設に至る車導線上にある路面店として新たにオープンします。周辺には結婚式場も点在しているため、結婚検討期のお客様への認知向上も期待できます。

 

神戸・大阪方面から四国に至る玄関口でもある徳島市において店舗を構えることで、徳島県のみならず四国全域での「アイプリモ」ブランド認知向上を目指し、お客様のニーズやご要望にしっかりお応えしながら、1組でも多くのお客様の幸せのお手伝いができるよう、取り組んでまいります。

グランドオープンを記念し、2018年3月1日(木)~3月31日(土)まで「グランドオープニングキャンペーン」を開催いたします。

外観イメージ図
拡大
外観イメージ図
店内イメージ図
拡大
店内イメージ図

アイプリモ徳島店 店舗概要

所在地

徳島県徳島市南末広町2-90 

営業時間

11:00~19:00

定休日

火曜・水曜(祝日は営業いたします)

アクセス

JR徳島駅より車で約10分