プリモ‧ジャパン株式会社は、2017年8月25日(金)に、東京都渋谷区に、「アイプリモ表参道店」を新規オープンいたします。

  ■アイプリモ 表参道店(外観イメージ/内観イメージ)
拡大
■アイプリモ 表参道店(外観イメージ/内観イメージ)

「アイプリモ 表参道店」は、カフェやアパレルショップ、ブライダルサービス等が集積する表参道のメインストリートと、常に新しいトレンドを発信する渋谷と原宿を結ぶ明治通りが交差する神宮前交差点から徒歩1分の立地に、路面店として出店いたします。当社は過去2年ほど地方都市ならびに首都圏郊外への出店を積極的に進めてまいりましたが、商業集積地でありながら当社店舗の空白地帯となっていた渋谷から表参道エリアでの事業展開により、東京都心部において更に市場占有率を高めるべく、このたび同地を出店先として選定いたしました。出店地周辺は、複数の鉄道および地下鉄が乗り入れていることから利便性が良く、曜日を問わず多くの人で賑わっております。路面店であることから、店舗外観(ファサード)の視認性も良く、ブライダルジュエリーを探しに表参道周辺にお越しになるカップルはもちろん、道行く方々へのブランド認知度向上が期待され、今後多くのお客様のご来店につながることが期待できます。

 

「アイプリモ 表参道店」は、アイプリモの新しいデザインコンセプト、「Fortune Diamond」を体感できる店舗として、外装や店内設備などにこだわっております。エントランスのウィンドウショーケースは幸福感や期待感という「Fortune Diamond」の世界観を表現し、店内は明るく心地良い空間を演出しており、お客様が快適に指輪選びをしていただけるようになっております。

 

同店の開業を記念して、2017年8月25日(金)~2017年9月24日(金)まで「グランドオープニングキャンペーン」を開催いたします。

アイプリモ表参道店 店舗概要

所在地

東京都渋谷区神宮前6-29-4 原宿こみやビル1F

営業時間

11:00~19:00

定休日

水曜日(祝日を除く)

アクセス

地下鉄 明治神宮前駅7番出口より徒歩1分、原宿表参道口より徒歩5分