プリモ‧ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:澤野直樹)では、同社のブライダルジュエリーブランド「アイプリモ」の新TVCM「愛には、愛を。」篇を、2月14日(火)より、一部地域を除く全国にて放送開始いたします。

新TVCMでは、若い女性に絶大な人気を誇るモデル・女優のローラさんを起用しました。プロポーズされた女性のこみ上げてくる感動と言葉にならない喜びを、普段ローラさんがバラエティ番組などで見せるイメージとは異なり、落ち着いた大人の女性の表情で演じていただきました。音楽はオリジナルソングで、プロポーズの特別な瞬間を、情感あふれる歌声で表現しています。メインキャッチコピーの「愛には、愛を。」には、永遠の愛の象徴でもある婚約指輪や結婚指輪を贈り交わす喜びを込め、また同時に、ブランド名の「アイプリモ」にも通じることで、多くの視聴者の印象に残ることが期待されています。
 

米国・ハリウッド映画への出演も果たしたローラさんは、国内のみならず海外でも人気が高まっています。今後、日本はもちろん台湾、香港、上海のアイプリモ各店舗においても、店内のディスプレイや各種広告媒体を通じてアイプリモの婚約指輪を着用されたローラさんのビジュアルイメージを訴求し、更なるブランド認知の向上を図ってまいります。