日本最大規模の店舗数を誇るブライダルジュエリー専門店「アイプリモ」、高級ダイヤモンド専門店「ラザール ダイヤモンド ブティック」を運営するプリモ・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:澤野直樹)は、インターネット通販限定の新ブライダルジュエリー専門ブランド「SELEXIA(セレシア)」を2014年7月2日(水)より販売を開始致します。

 

今回誕生する、SELEXIA(セレシア)は、昨今増加傾向にあるインターネット上で、婚約指輪を購入するある一定層にターゲットを絞り、商品開発から販売までをプラニングしました。ターゲットの行動特性を独自に分析し、購入しやすいサイト構築を目指しています。

■ネット通販ブランド「SELEXIA」のコンセプト

 

婚約指輪を購入したいが、店舗での接客が苦手な男性。なるべく安く指輪を購入したいが、何を購入していいのか分からない。婚約指輪選びで失敗はしたくない。サイトには人気のデザインを中心とした婚約指輪のみ取り揃え、各商品の詳細ページには、商品の訴求ポイントを凝縮させた動画を配置。ネット上で接客が体験できる構成となっております。またサイズ変更や修理対応だけで無く、リングサイズの計測ツール貸し出し、商品返品30日間無料、デザイン交換無料(期限あり)などリングサイズが不明、実物を手にとって購入できない通販ならではの不安も解消できるサービスを用意しました。

 

また、今回のネット通販限定新ブランドSELEXIA(セレシア)誕生に合わせて、当社が運営する通販サイト「I-PRIMO ONLINE SHOP」をリニューアルオープン致します。新サイトは、「BRIDAL JEWELRY STORE(ブライダルジュエリーストア)」という屋号のもと、全国60店舗を展開する「I-PRIMO」と新ブランド「SELEXIA」が同居するモール型ECサイトとなります。

 

BRIDAL JEWELRY STORE