プリモ・ジャパン株式会社は、埼玉県さいたま市の「アイプリモ大宮店」を、2018年11月9日(金)にリニューアルオープンいたします。

外観イメージ図
拡大
外観イメージ図
店内イメージ図
拡大
店内イメージ図

新幹線・在来線・その他私鉄が多数乗り入れ首都圏屈指の乗降客数を誇る大宮駅周辺には、複数の商業施設が集積しています。当社では大宮駅西口の大宮そごう内専門店街「オズ24」の2階において、2003年より「アイプリモ大宮店」を運営してまいりましたが、このたび同地においてリニューアルオープンする運びとなりました。リニューアルを機に、ストアデザインのリモデルと店頭ディスプレイの刷新を行い、より気軽に店内をご覧いただけるレイアウトに変更いたします。また、主力のブライダルジュエリーとともに、ブライダルを起点として誕生日や結婚記念日などにご検討いただく「アニバーサリージュエリー」の展開も想定し、多様な商品をより魅力的に訴求する展示構成といたします。

 

店内奥にはゆったりとした5つのプライベートブースを設置し、お客様おひとりおひとりのご要望を伺いながら最適な商品を提案する「パーソナルサポート」を通じて、一生の記念となるブライダルジュエリーをゆっくりお選びいただくことができます。

 

大宮駅からペデストリアンデッキで直結しているという利便性に加えて、国内外のジュエリーブランドも多数入居する大宮そごうとの買い回り導線により、リニューアルオープンを経て、引き続き多くのお客様にご来店いただけることを期待しています。

 

グランドオープンを記念し、2018 年 11 月 9 日(金)~12 月 9 日(日)まで「リニューアルオープニングキャンペーン」を開催いたします。

 

「アイプリモ大宮店」 店舗概要

所在地

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目6-2  大宮そごうビル内専門店街オズ24 2F

営業時間

10:00~20:00

定休日

大宮そごうの休館日に準じます

アクセス

JR大宮駅から徒歩1分(駐車場完備)