プリモ‧ジャパン株式会社は、3月28日(水)より新たなオンライン専用ブランド「プロミージュ(PROMIJE)」を発表、受注開始いたします。

当社では、ブライダルジュエリー専門店としてはいち早く2014年よりオンライン販売を開始し、受注生産を基本としながらも短い納期で商品をお届けする体制を整えるなど、お客様サービスの充実を図ってまいりました。結果として、当社のEC(電子商取引)事業は毎年20%を超える成長を続けており、当社のECプラットフォームである「ブライダルジュエリーストア」は、本年より本格導入したオムニチャネル体制と併せ、多様なお客様のニーズにお応えする基盤となっております。

 

矢野経済研究所が発行した『宝石・貴金属市場年間』(2017年版・市場分析編)によると、近年の婚約指輪の取得率は安定的に58%程度を推移しております。価値観の多様化が急速に進むなかでも、「婚約の象徴」「憧れの対象」である婚約指輪の取得率に大きな変化は見られない一方で、当社独自の調査では、当社既存価格帯を下回る予算で婚約指輪を検討しているお客様も一定程度いらっしゃることが分かりました。当社ではここに、店舗でのきめ細やかなコンサルティングサービスを強みとする「アイプリモ」「ラザール ダイヤモンド」のみならず、オンライン専用ブランド「セレシア」でもカバーできない更なる婚約指輪市場拡大の余地があると判断し、税込価格で10万円に満たない価格設定でありながら、プラチナ950を使用し、ダイヤモンドの鑑定書が付属する婚約指輪を開発。基本の3つのデザイン(ストレート、ウェーブ、Vライン)に絞って展開するオンライン専用の婚約指輪ブランド「プロミージュ」が誕生しました。

 

ブランド名の「プロミージュ」は、「PROMISE」(約束)と「JEWELRY」(ジュエリー)を組み合わせたオリジナル名称です。「一生の約束」を形にしたいと願うすべての男性のためのブランドとして、これまで当社が培った「ブライダルジュエリー専門店としての安心・信頼感」および「商品・サービスの高いクオリティ」を活かしつつ、当社業績のみならず、婚約指輪市場全体の裾野拡大にも寄与できればと考えております。

新ブランド「プロミージュ(PROMIJE)」の概要

ブランド名

プロミージュ(PROMIJE)

URL

https://jewelry-store.jp/aboutpromije/

受注開始日

2018年3月28日(水)

商品数

婚約指輪のみ3型(ストレートライン・ウェーブライン・Vライン)

価格

すべて共通、99,500円(税込)

使用素材

Pt950、ダイヤモンド(0.15ct程度、鑑定書付属)

納期

ご注文後7営業日で発送

アフターメンテナンス

有償にて対応