プリモ・ジャパン株式会社は、福井県福井市にある「アイプリモ福井店」を、2020年9月26日(土)に移転リニューアルオープンいたします。

(外観イメージ)
拡大
(外観イメージ)
(内観イメージ)
拡大
(内観イメージ)

アイプリモブランドの認知拡大へ

「アイプリモ福井店」は2003年5月よりJR福井駅西側の中央大通りに面した路面店にて長らく営業を行ってまいりましたが、福井駅前の再開発計画により移転リニューアルを実施いたします。移転先はJR福井駅より車で15分、福井県が指定する主要整備道路を中心とした新興ロードサイドエリアとなり、新店舗の近隣には多数の結婚式場が存在することから、ブライダルジュエリーをお探しのお客様の導線も非常に良い立地です。また2018年の統計より福井県の人口千人あたりの自動車保有台数は全国で7番目に高く(※)、福井県は全国でも有数の「クルマ社会」と言えます。福井県内でも交通量の多い道路に隣接する新店舗は、車からの視認性も高く、ブライダル潜在顧客層へのブランド認知拡大も期待できます。

ゆったりとした店内で一生の記念になるブライダルジュエリーを

移転リニューアルを機に、より気軽に店内をご覧いただけるレイアウトに変更いたします。店舗外観の全面をガラス張りにすることで、上品で洗練された空間を実現。快適に指輪選びを行えるようプライベートな個室空間の要素を取り入れながらも、開放感を感じられる設計となっています。お客様おひとりおひとりのご要望を伺いながら最適な商品を提案する「パーソナルサポート」を通じて、一生の記念となるブライダルジュエリーをゆっくりお選びいただくことが可能です。

※(一般財団法人自動車検査登録情報協会「都道府県別・車種別保有台数表」÷総務省統計局「人口推計」)により算出しています。

 

リニューアルオープンを記念し、2020年9月26日(土)より「リニューアルオープンフェア」を開催いたします。

◆「アイプリモ福井店」の店舗概要

所在地

福井県福井市高木中央3-1606 アフィニスビル 1-B

営業時間

11:00~19:00

定休日

火曜日・水曜日

アクセス

JR福井駅より車で15分(駐車場完備)