プリモ・ジャパン株式会社では、東京都武蔵野市にある「アイプリモ丸井吉祥寺店」を、2020年8月14日(金)に移転リニューアルオープンいたします。

(店舗イメージ)
拡大
(店舗イメージ)
(店舗イメージ)
拡大
(店舗イメージ)

人気の吉祥寺エリアで愛されるブランドへ

「丸井吉祥寺店」はJR吉祥寺駅公園口より徒歩2分という好立地に位置し、幅広い年代の地元住民に親しまれている商業施設です。「アイプリモ丸井吉祥寺店」は2015年9月にオープンし、近隣エリアに住むカップルや東京都西部のお客様を中心に営業を行ってまいりました。このたび「丸井吉祥寺店」の一部リニューアルに伴い、現店舗がある2階フロアから3階フロアへ移転をし、新たなストアデザインを取り入れ、リニューアルオープンいたします。新たに店舗を構える3階フロアは、ライフスタイル雑貨などが充実しており、人気の吉祥寺エリアで新生活を始めるお客様をはじめ、多くの皆様へ愛されるお店作りをさらに充実させてまいります。

ゆったりとした店内で一生の記念になるブライダルジュエリーを

移転リニューアルを機に、より気軽に店内をご覧いただけるレイアウトに変更いたします。店舗外観の全面をガラス張りにすることで、上品で洗練された空間を実現。快適に指輪選びを行えるようプライベートな個室空間の要素を取り入れながらも、開放感を感じられる設計となっています。お客様おひとりおひとりのご要望を伺いながら最適な商品を提案する「パーソナルサポート」を通じて、一生の記念となるブライダルジュエリーをゆっくりお選びいただくことが可能です。

 

リニューアルオープンを記念し、2020年8月14日(金)より「リニューアルオープンフェア」を開催いたします。

◆「アイプリモ丸井吉祥寺店」の店舗概要

所在地

東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目7-1 丸井吉祥寺店3階

営業時間

10:30~22:00

定休日

無休(※「丸井吉祥寺店」の営業日に準じます)

アクセス

JR中央線/京王井の頭線吉祥寺駅 公園口より徒歩2分