プリモグローバルホールディングス株式会社はこの度、台湾・香港・中国本土に次ぐ海外進出を目的として、シンガポールに当社全額出資による子会社を設立しましたので、下記の通りお知らせいたします。


◆子会社設立の背景と目的
1999年の創業以来、1組でも多くの「最高の夢を最高の幸に」を実現すべく、たくさんのお客様のブライダルリング選びをお手伝いしてまいりました。そうした中、2021年に次の10年を見据えた経営ビジョンとして『ブライダルを中心とする人生の喜びを創造するアジアNo.1企業』になることを掲げ、海外市場における更なる成長を目的として、東南アジアへ進出することといたしました。そのためには、東南アジア市場の玄関口であるシンガポールへの進出が最適であるという結論に至り、子会社を設立しております。

 

◆今後について
2022年にシンガポール第1号店となるフラッグシップストアの出店を予定しており、さらに2024年までに、2店舗の出店を予定しております。


◆概要
商号:Primo Diamond Singapore Pte. Ltd. 
本社所在地:Twenty Anson #11-01, 20 Anson Road, Singapore 079912
代表者:宮田 智崇
事業内容:ブライダルジュエリーの企画・販売