プリモ・ジャパンが運営するブライダルジュエリーブランド「アイプリモ」が2017年秋に実施した、人気女性誌5誌(with/ViVi/JJ/ar/sweet)との3カ月にわたるタイアップ企画が、この度、一般社団法人日本雑誌広告協会が主催する第61回日本雑誌広告賞において、応募総数2,751作品の中から『広告賞運営委員会 特別賞』を受賞いたしました。

 

日本雑誌広告賞とは

経済産業省後援のもと、年に一度開催される、雑誌広告に関する作品の表彰制度です。

詳細はこちらをご覧ください。

 

広告賞運営委員会 特別賞とは

立体的、多面的展開など、特に企画性の高い広告作品に対し、運営委員会の総意をもって選出されます。

第61回の受賞作品全体の情報はこちらをご覧ください。

※社名をクリックすると作品がご覧いただけます。