
プリモグローバルホールディングスの事業について

ブライダルジュエリーの販売を通じて、 お客様の「おもい」を「かたち」にする。
当社グループは、日本を拠点に国際的に展開しています。構成は当社、連結子会社6社、持分法適用会社1社からなる計8社です。
持分法適用会社を除く当社グループの事業は、「国内事業」と「海外事業」の2つのセグメントに分かれており、各地域でブライダルジュエリーの販売と仕入れを行っています。
「最高(プリモ)の夢(おもい)を最高(プリモ)の幸(かたち)に」という企業理念のもと、ブライダルジュエリーという「商品」を販売することにとどまらず、お客様の「おもい」に寄り添い、一生の記念として「かたち」にすることを事業の柱としています。

人生において大切な記念品であるからこそ、店舗でご検討いただく時間を大切にしています。
ブライダルジュエリーは、人生における重要な節目である結婚を象徴する大切な記念品です。
そのため、お客様は実際に店舗に足を運び、デザインや着け心地、予算等について、じっくりと検討して、慎重に選ばれることが一般的です。私たちの使命は、こうしたお客様に最高の購入体験を提供することです。
このために、当社グループは国内外にわたる広範な店舗ネットワークを築いています。
世界中のお客様に最高の購入体験を提供しています
当社グループは、国際的な市場にも対応しており、2007年に初の海外進出先として台湾事業を開始して以来、順調に海外事業を拡大しています。現在は、台湾、香港、中国本土、さらにシンガポールに展開しています。これにより、当社グループは、世界中のお客様に心の込もった購入体験を提供しています。
グローバル運営店舗数
134
店舗
-
日本国内
87
-
中国本土
24
-
台湾
16
-
香港
5
-
シンガポール
2
※2025年4月末時点
独自の個性を持つ2つのブランド
「I-PRIMO」と「LAZARE DIAMOND」
当社グループでは、「I-PRIMO(アイプリモ)」と「LAZARE DIAMOND(ラザール ダイヤモンド)」という2つの特長あるブランドを提供しています。
それぞれのブランドは、独自のイメージや商品のコンセプトを持ち、多様なお客様のニーズに応じたサービスと価格設定でお応えしています。


最高の購入体験は、最高の接客から生まれる。
だからこそ、私たちは「人財力」に力を注ぎます。
当社グループは、商品提案やパーソナルな接客において高い品質を維持するため、人財育成に力を入れています。
「プリモカレッジ」という独自の育成プログラムを通じて、「マインド(心・気持ち)」「ナレッジ(知識)」「スキル(技術)」の三つの柱を基に従業員の能力の向上を図り、質の高い接客サービスと効率的な店舗運営を実現します。特に、接客経験が豊富な従業員の重要性に鑑み、女性が長期にわたり活躍できる環境を整備し、勤続年数の増加を目指しています。
